自意識くんの閉鎖文。

やっぱりブログとかはてなとかいう場所は自分にあっていないと自分では思うのですが、それはただインターネット上で日記とかそういう書き物をするのが少し嫌になったからかもわかりません。どうなのでしょう。基本的には面倒ならやらないという僕の心情に乗っ取って、ここはもう今までのように阿呆な日常を書くことはもうないんだろうけれど、まあ何年も前から断続的にインターネット上でなにかしらのものを書いてきたので、また書くのだろうな、とは思うし、現にロリポップさんのアカウントを取ったのでまあ新しい場所で何かしら書くのだとは思います。新しいサイトは未だ作っていないのですが少しばかり作れたならばここに載せようと思うので、もし見てくれる方がいるのであればうれしいですが、どうなんでしょう。
はてなという場所でこのサイトを小さいながらも構えて半年。優しくしてくれた方、見てくれた方、ありがとうございました。気分屋なのでここしばらくははてなでは書かないでしょうけれど、また書き出すかもわからないし、過去ログが見たいという稀有な人もいらっしゃるかも知れないのでこのままにしておきます。(読み直してみると9月頃は頑張って日記を書いているなあと思った)


「恋愛映画が好き。甘いキスをしてハッピー・エンドよ」

僕の好きな映画にある台詞なんですが、今のところ甘いキスは出来ておりません。にゃん。