流感に感染していた。と思う。病院には行ってないが、手を額に当てると熱かった。頭はふらふらとしていた。体の節々が痛かった。などの症状を自己診断すれば流感ということがいえるのではないだろうか。やっとこ直って気持ちがいい。生きているって素晴らしい。

やっと熱も下がったのでコンビ二へ行った。恵方巻きというのをここ滋賀県のコンビ二は頑張って推している。南南東を向いて食べれば幸せが舞い込んでくるらしい。しかしいまだに僕はここ滋賀県の我がアパートに立ったとき、何処が南すら分らないという有様で。今日はテレビに写る若くて可愛いアイドルを見ながら食べた。幸せと言えなくも無い。が、未来に投資することも必要なので2月3日までに南南東がどちらかを調べておこうと思う。南南東、いい響きだ。なんか暖かそうだし。

南南東を厳密に図りながら、一人巻き寿司を加える男、なんて滑稽な気もするけれど、良いじゃあないですか。そういえば僕は測量士補なんて資格も持っているけれどトランシット測量や光波距離計の使い方は分るが南南東の図り方は分らない。いい加減なものだなあ、とおもう。