パソコンが壊れたので漫画喫茶で書いている。
キーボードの設定がローマ字入力でなく、かな入力だったため、どうやってローマ字にするのか思い出すのに2分を要した。alt+カタカナひらがなローマ字、というのでいけた。面倒。そして壁紙が女性の胸に(巨乳であった)男性のなんつーの、いわゆるチンコを挟んでいるというえげつない画像であったので、『草原と風』というテーマに設定を変えておいた。さらにはお気に入りの欄に、幼い子供には決して見せてはならないようなブックマークが12個くらいあったので消しておいた。
別に優しさからした行為ではない。店員に僕がやったと思われるのが嫌なだけだ。ろくでもないと思う。書きたい事も少しはあったが、前の人が自慰行為に及んでいたのでは、という恐ろしい考えが浮かんできたので帰る。はい。