パソコン直った

10代の頃は義理チョコも個人でもらえるくらいの人望はあったが、もう20をいくつか過ぎると持って生まれてきた愛らしさとかはこぼれ落ちたらしく、集団の一員としてしかチョコレートを貰えない。というのも既にもらえそうな人々からは貰ったのである。何も関係の無い建国記念日ペニシリンの日*1に。しかもリポDのセット(一人一本と書いてあった)とそこそこ高そうなチョコレート(対象であろう男は11人いるのに6個入り)という悲惨な結果であった。なんともである。
こんなにもチョコレートが好きな僕であるのになあ。と適当に誤魔化しておく。とともに前日に悲惨なバレンタインデー日記を書くことにより、あわよくば…があったのでは無いかと読んだ人に思わせるという高等日記テクニックを使うことにする。



<追記>
高等日記テクニックとかいう馬鹿げたことを書いても誰もつっこんでくれそうに無いので、14日は何も無い。と自分で書いておく。ビバ自己完結。そして自己完結と書いたとき思いついたのが自分で自分にチョコ買えば良いじゃねーかというものであり、もう、ほんと、駄目人間ですわ。買うかっつーの。

*1:今日はなんの日というサイトによれば