昨日の25時あたりから悪友が酒とビーフジャーキーを手にやってきてうだうだと話す。僕はビーフジャーキーという食べ物が嫌いなのでひたすら酒(松島の月という素敵な名前であった)を飲んでいたのだけれど、べろんべろん状態、というものになってしまって本当にろくでもなかった。
「好きな女の子のタイプは土下座したらやらせてくれる感じの子やね」
「Aさんとか?」
「いや、実際土下座したらやらせてくれそうな人は駄目なの」
「いや、意味わからんし」
なんていう不毛な会話を繰り広げて気付いたら寝て起きて頭痛くてこれからバイトで。いや本当によくわかりません。本当によくわかりませんが、僕の好きなタイプは土下座したらやらせてくれそうな人です。実際土下座してやらせてくれそうな人は駄目です。いや、エロい人が好きなんじゃないんです。ただ、土下座したらやらせてくれそうって、なんか素敵やん。
素敵じゃあないですか。そうですか。