フィギュアすごかったねーとの問いに、まあねーと返したら何アンタ何様のつもり?的な視線を浴びせられて、ああ、イナバウアー凄かったねーとか言っといたが、まあねーと語尾を延ばしただけでも頑張ったのだ。僕はどちらかというと中国人のグルグル回る奴の方が凄いと思った。話しかけてきた人は涙まで落としたとの事で、凄いなあと思う。涙インポの僕であるので荒川母には結構感動させられたけれど泣くまでには到らなかった。
あと僕は鼻血インポでもあり、生まれてこのかた鼻血を出したことが無い。何が言いたいのかというとキーワード「ソープ・ランド」から来られた人が非常に多かったので僕はエロくは無いのですよと断っておきたい。それにソープ・ランドというところには言ったことがありませんし。あと風俗に行った話とかははてなにはかけないジャンルの話であるとおもう。あまりウダウダこの話題を書くと危険なので書かない。
最近の日記は以前と比べて面白くないというか文章が下手だなあと思うのだけれどそれは自宅にパソコンが無いからであり、漫画喫茶にて書いているのだけれど、隣の人がwinnyの使い方とかを店員に聞いたりしていたり、デスクトップいっぱいにエロ無料動画ファイルが存在していたり、お気に入りにどえらい名前のサイトが入っていたりそういった理由があるからだと思う。