関西の良識、ちちんぷいぷいが起きたらやっていて、純情きらりを見逃したことに気がついた。部屋には時計が無いので携帯が見当たらないときはテレビで時間を知る。ちなみにちちんぷいぷいという番組は4時間近くやっているので何時かわからなかった。純情きらりについては別段宮崎何某が好きなわけではなくて、僕は意外と朝ドラが好きなのです。
そろそろ採用か不採用かの通知が来る頃だと思っていたら見事に第一志望から不採用通知が来てて、あーこりゃ国外逃亡かと思った。落ちるとは思っていたから別になんとも思わないけれど、これでひとまず就活は終わりかなあと思う。ある種のツケは払わなければいけないと思うし。
5月の初日は外に出たら新緑が萌えているってやつだし、こいのぼりは泳いでいるし、今出さん(関西のお天気のおじさん)によれば夏日らしくとても暖かく、そんなこんなでなんとも嬉しく、今が良けりゃあ全てが良い自分がなんとも阿呆っぽくて、俺が女ならほっとかない、なんて思った。阿呆。