実家のパソコンのお気に入りは今となってはほとんど更新されていなくて、でもお気に入りから消すことは無くて、だからってインターネットアーカイブで見るかと言えばそんなことは無くて、ここは昔は良かったなんて書くような場所じゃあないつもりだから書かないけれど、まあ寂しいですね。って寂しいとか愚痴漏らすところでも無かったんだけれども、なら何を書く場所なのかここはと思う。
というか他人に言えないような事がいくつかあって、実家の猫を捕まえて気を紛らわせようかと思ったけれど逃げられた。野良上がりはやっぱり気性難です。他人に言えないからここに書くわけでもないです。書いたところでどうにもなんないす。ただ中学生的な部分が抜けきれてないなあと思っていて、実家に帰ってるからかとか色々思ったりもしました。
蛍は沢山いてとても綺麗だったけれど、うん。なんか切ないような。まあ。