週末に実家に帰るので蛍が見れるとわくわくしている。
あとインターネットを色々見ていると可愛い猫を飼っている人が沢山いて腹が立つ。僕も猫が飼いたい。写真とか見せられても生殺しだと思う(でも見る)。これが人間様の彼女とかそういう場合には全く持って冷静になれるのにどうなのだろう。あと僕は犬も結構好きなのだが、最近は犬かモルモットかようわからんのが沢山いて興味も失せる。それに目に付く犬はどこか不幸さを纏っていて(鎖によるものだけではないとおもう)可哀想になる。
最近ポストにデリヘルのチラシが山ほど入っていてデリ猫*1なら考えない事もないぞ、と思ったりするが、デリヘルのチラシの人が結構可愛かったので、なんかむにゃむにゃした。いや、むにゃむにゃとは別に自慰的なものの隠語とかそういうのではなくて、ただ、むにゃむにゃとしたのだけれど、むにゃむにゃって何ですか?

*1:変な趣味とかじゃないよ。