別段書くこともないのである。昨日はポルトガル対フランスの再放送を見ながら眠りに落ちた。つもりだったが何故かテレビは違うチャンネルで付けっぱなしになっており、うまい具合にエクソシスト2が放送されていて、浅い眠りから覚めたら見事にあのなんとかちゃんに悪魔が乗り移っている絵が映し出されていて、おかあさーん、という感じだったがまあ実際のところあまり覚えていない。
書くこともないので人様の日記で心理テストを見つけたので一回分の更新になるべと思ったのだが、面倒なのでやらなかった。そういえば2週くらいまえにコンパなるものをして、その席で心理テスト的な事を問うた若さあふれる男子がいた。その心理テストに女の子のついでに答えた僕であったが、その心理テストの問いと答えはすでに知っていたので、僕に出た結果は素晴らしいものであったがそれは全くの虚構であり、実際の答えは、見栄っ張りの阿呆ということになる。ちなみに僕はその席では滋賀県での唯一の学歴ブランド、ゼゼ高生と嘘を付いたのだが、全く信じてもらえなかった。年齢的に無理?知性的に無理?との問いを幾人かの女子に聞いてみたが失笑された。