チラシの裏に書けば良い気がしてきた

前回のスピリッツのグラビアは結構可愛いかったのだが、今回ヤンマガの優木さんのグラビアには失望した。すぐやらせてくれそうな高学歴ってなテーマが見え隠れしてどうにもいただけない。第一笑顔が一番可愛いのに笑った顔が無いという事実。あのグラビアから僕が新しく読み取った情報といえば、予想以上に貧乳ということだけで、まあどうでもいい。どうもエロかしこいというキーワードで売っていこうとする優木さんサイドだが、あきらかにあのグラビアから読み取れたキーワードは変にエロい貧乳って感じであった。いや、僕自身は貧乳でもよろしいがさすがに貧乳でビキニ着なくても良いと思う。お似合いの可愛い服装とか沢山あるのに残念。つーかヤンマガ系列のグラビアは僕はあまり好きではない。
あと優木さんがmixiツーチャンネル(しかもvip)のスレッド(優木さんと別れたとかいう)に真面目にリアクションしていて可愛いなあと思った。