9月に読んだ本

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

おんもらきのきずあたりから面白くなくなってるのは僕だけでしょうか。これもそんなにおもしろくなかった。
ハルビン・カフェ (角川文庫)

ハルビン・カフェ (角川文庫)

面白いとかではないんだけれど、良かった。
岬 (文春文庫 な 4-1)

岬 (文春文庫 な 4-1)

これを読まないと人間じゃあないと罵られ、読んだら凄い良かった。おどろいた。
神は沈黙せず

神は沈黙せず

すごいとしか言いようがない。SFすごい。
アルキメデスは手を汚さない (講談社文庫)

アルキメデスは手を汚さない (講談社文庫)

じぇんじぇん面白くなかった。売れたらしいけど理由がわからん。
照柿(上) (講談社文庫)

照柿(上) (講談社文庫)

うーんあんまりこういうのは好きではない。下も読んだけれど。
破獄 (新潮文庫)

破獄 (新潮文庫)

面白いというかなんというか、ま、戦艦武蔵や海の史劇の方が好きだけど、こういうのもイイ!
三国志 第五巻

三国志 第五巻

この人の書く本は苦手なのだけれど、この作品だけ猛烈に面白すぎる。文春読んでるもの。
SIDOOH 6―士道 (ヤングジャンプコミックス)

SIDOOH 6―士道 (ヤングジャンプコミックス)

久しぶりに漫画を買った。今一番楽しみにしてる雑誌はYJ。