ピンチはチャンス

俺は今ひじょうじたいというやつに陥っているのではないか。俺が国家ならば非常事態宣言だとか戒厳令だとかを出しているに違いない。ま、俺は国家ではなくしょーもない人間であるので、たいへん、たいへん、と戸惑うことしかできない。大殺界、天中殺、厄年、低迷期、そういうのが凝縮されてうわーと来た感じである。運良くめざましテレビのおひつじ座が4位と上位であったことから、今日のところは命ばかりは助かったようだ。そしてこの危機は結構じんわりと続くので、滅入った日記なんぞも書きたくないし、どうせ24おもしれーと書くだけであるので、今後一週間ぐらいというか未来永劫ずっとでもよろしいのだが、あまりここを見ることをお勧めしない。これは女の子に恋をする狼男が、満月が昇ってくる少しばかり前に「にげろ」というのに似ていると思うのだがわかっていただきたい。わかんなかったらいいや。俺あまのじゃくだし。いやーしかし秋ってろくな事がないね。