携帯からすこし

キンモクセイの匂いが部屋に入ってきて…なんて書き始めたらもうある種の方向にしかこの日記は向かわないのだなあと思いいやだ。テレビではディープ特集をやっていてもう一週間経ったのかと驚いている。この調子で行けばすぐ死んでしまうなあと他人事のように思う。キンモクセイの匂いにはすでに面倒なものが沢山付随していやな感じもするけれど、ディープのこともくっついて来年にはまた面倒くさいことを思いそうだ。
テレビ見ながら携帯から書く日記で綺麗な月とキンモクセイってテンプレートはみ出す程の熱意もなくて、でもこれから24あるから少し浮わついてて、実にふつーだわ。しかし普通をわかりあえない人が見てるのがインターネットで、面白いというか面倒というか。
あーシャンティーの森がきれい。