うちのアパートの隣の家の猫が子供を産みおって、むちゃくちゃ可愛いのが3匹いる。いやもうむちゃくちゃ可愛いのだが、人間が嫌いらしく、イカをもってしても手なずけることができないでいる。まあおとすのが難しい女の子の方が、燃えるよね。と昔スーパーテレビで若いおにいちゃんが言っていた言葉を引用しておく。早く仲良くなりたい。
しかしあさってはエリザベス女王杯というお馬さんの女の子が京都競馬場外回りを2200メートル走るなんていうすばらしいレースがあって、カワカミプリンセスタン!!と浮かれているのだが、ま、俺もある種非情な男であるのでカワカミプリンセスたんは応援馬券を200円買うにとどめ(つーか応援馬券単勝のみでいいのに)、スィープ軸で行くことにする。本当に可愛いお馬さんを見切るのは申し訳ないが、それはそれ、これはこれ、かねがほしいよーってことだ。もしカワカミプリンセスたんが来たらろくでもない男のテンプレートどおりに、ぶつぶつ文句を言おうとおもう。
もしも個人的競馬予想が見たいとかいう稀有な方がいたらヤプースで更新しようかと思う。ま、当たらないのであるけれど。つーか右上にヤプースのリンク張りたいんだけれど、どこに書けば良いとか忘れたし携帯からは面倒なのでまたこんど。
http://www1.yapeus.com/users/shanmery
これ。つーかこっちからの更新が断然多いと思う。