一人称が僕時代の過去ログを戻し、はい、もう終了とさせていただきます。ありがとうございました。意外とね、いろんなサイトさん見れて見識が広がったりうれしかったり唸ったり楽しいはてなライフでしたよ。
見てくださった方お気づきのようにはてなのこの形式では何故か常に話の流れが競馬へ、競馬へと向かっていき、まーみなさん競馬に興味ねーだろうな、と思いつつも流され書いてしまうという、自分でもひでー日記群だったので、場所を変えてどこかでやりまーす。アンテナとかはもうぶった切っちゃってください。いや、飽きては無いし何かしら書きたいなーとか思っているので何処ぞで書くので、性根の曲がりくさったこの男にもう少し付き合っていただく方は、まあ、あれです。もうすぐ(たぶん)、「引っ越しました(^^)10秒後に自動で移動なんかはしねーよ(汗)」とかそういった感じのものを書くのでお付き合いしてください。
いや、やっぱりディープの引退レースだけは書きます。2つ3つのエントリになるかもしれないけれど、それはここで総括しとこう。結局競馬になっちゃったなあ。他にも好きなこと色々あるんだけれど。ただね、あの馬には恋させられちゃったなあ。しかし最初の7,8月はきちんと書いていて、頑張っている自分をほめてあげたいというか作るサイトはああいうふうに頑張って(自分なりだけど)書くべ!