まあここを見てる人はどうせあのアイドルにも飽きたんだろーがとでも思ってるかもしれないけれど、見続けております。そしてですね!ニュースがございまして、なんと、3月からズームインスーパーのレギュラーらしいです。blogによれば。いやー嬉しいね。うん。売れてきたよー。テレビジョンの露出は島田伸介ラインに乗っており、ヘキサゴン、バリバリなんとかなんかに出てるみたいです。あんまり見てないからしらないけれど。ただなー島田伸介ラインはなーこえーなー。なんか芸能人同士をくっつけあう番組ありましたよね。ああいうので売れない芸人とかとくっついたらいやだなー。プレイボーイの南海の対談で「私ぜんぜんかっこいい人じゃなくていいです」とか言ってたからなあ。もう、ね、なんつーか、もう、ね。いや、26だから、うん、はい。そうだよね。ファンのエゴとか言ってる場合じゃないよね、うん…。
そこの売れない芸人とかとくっついたらやだなーってのを見て、何このハゲとか思った人がいるかもしれないけれど、正直さあ、なんつーの、にんげんってそんな綺麗じゃあないでしょうがよ。