忙しかったので更新してなかったのは極めて申し訳ない。ただ予想を参考にするのならば、半笑いさんや西川さんといったインターネット内で物凄い見識を持たれた方の所に皆さん行くと思うので、新馬戦で単勝とったから次は阪神だけれど一応買おうかね、みたいな俺のような予想を参考にする人はまずいないのでまあ書くまでも無いことだけれど。しかし俺は人の買い目とかを見るのが好きなのでこれからも何を買うとかどう負けたかとかは書いていきたい。
ま、ウォッカつえーというところなチューリップ賞だけれど、桜花賞がすんなり行くとは俺は思わなくて、ダイワの按上アンカツさんはまー凄い人ってことは皆さんご周知の通りだし(顔みりゃわかる)、ユタポンだってかなり凄い。四位イズムも悪い訳じゃあ決してないが、アンカツってのは怖いよ。うん。もしフィリーズレビューでマーチャンが勝ったら桜はマーチャンと行きたい気がしないでもないが、人気の上にさらに武人気背負った馬から行くってのもどうだか。
ま今年は強すぎる牝馬のせめぎあいも面白いし、個人的にどんぐりだと思う牡馬も面白い。なかなかなかなか競馬ってやつは面白いね、本当に。あとはドバイでダメジャー頑張れ!ヴァーミリアンはエルコン産駆ってだけで応援してしまうけれど、まあ、あれだ。たぶん勝たないだろうなー。芝馬持ってた方が良いんだと思うんだけれど。つーかJRAの法律だか何かで種牡馬は国内レースには出られないけれど国外は大丈夫なんだって。ディープ、凱旋門…!ま、そういう嘘駄文をちょっと前に書いたけれどあまりにもなんともなので載せるのは止めたけれど。ま、全く起こるとは思ってません。
奇跡はね、なかなか起きないよねー。CRエヴァンゲリオンの奇跡の価値はで8R確率変動昇格奇跡の価値はバージョンもまったく起きないよねーま、ろくに打ってないからしらんけど。そういえばこの間パチ屋に久しぶりに行ったら(エヴァ打ちに)SEが撤去されてて笑った。つーか6で機械割105の計算式を出してほしいなー。ま、負ける前に止めたから良いけど。あ、エヴァの映画楽しみですね。いやー大円団らしく期待しております。