http://www.nicovideo.jp/watch/sm1446231
アルゼンチン杯はまあ、3,9,11あたりから3連系買ってたのですが、京都のクソでかいモニターは何故か重賞なのに3分割で、アドマイヤジュピタがトップにいるのだけは認識しつつも、ほかの馬は何がなんだかわからなかったのだけれど、まーヤマニンの芦毛だけはおれたち観客もわかったようで、無駄に良い足色に対して、周りの人たちは「ヤマニンくんな!」「ヤマニンこい!」とかしか言ってなかったという。もちろん俺は「ヤマニンくんな!」と連呼していたのだけれど、まあ叫びが聞こえたかどうかはしらないけれどヤマニンは4着か5着だったわけだが、結局馬券も外れてたという。そういう悲劇。
ナンチャンってウザイの。でもそのウザさって何故か愛すべきものなんだよなあ。笑う犬またやってほしいです。競馬のレース映像とか見るんでyoutubeとかニコニコはよく利用するんですが、これ見てちょっと感動しちゃった。