道端を歩いていたら、アスファルトの上に鳥の糞がたくさん落ちていてーというのは良く見かける光景な気がするが、問題は見上げてみても電線が存在せず、これはミステリーや!と一人で悩んで見たがさっぱり解らない。ここに住んで長くも無いので、わざわざ地べたに下りてきて糞をする鳥も居るのかと思ったが、あまりその仮説を信じることも出来なくてもう一度空見上げたが、中途半端に曇った空があるだけでした。絵にならない。
さて6分割された映像があるとする。123456。あなたはどれから見るのだろうか。普通は1から見るのかな。結末から見たいって人もいるかもしれない。そして3を選んだあなたはフェラ好きで、おれは基本5から見ます。そんな生活態度。エロ動画くらいゆっくり見たいよね。