気持ち悪いことを書くよ

加護ちゃん復帰ということであり、笑顔が再び見れて嬉しい。
ホットエントリからのニュー速まとめサイトにてこれを知った訳で、可愛い、可愛いとたくさん書いてあった。まあ、いまも可愛いとは思うのだが、いつだったかなあ、おれが好きだった聖なる鐘が響く夜のあたりの加護ちゃんは、本当に可愛くて、ヒロスエみたいだとか藤田ともこみたいだとか、そんな表現なんてビタイチ入り込めない、完璧な可愛さだった訳で、結局のところ、魔法が掛かっているアイドルには勝てるやつなんてのは、存在しないのではないかと思っている。王子さまは魔法の切れたシンデレラを見て、どう思ったであろうか。ひと時の舞踏会を愛の拠りどころに結婚生活をしていったのではないかとも思う。
自分で自殺をしたなんていうやつにロクなやつはいないというのがおれがB級小説から得た知識であるが、加護ちゃんにはこれからも輝いていてほしいと思う。