昨日の日記はなんつー日記だ。あとおとといのことについて久しぶりな人からメールがきたけど恋愛ってそういうもんだよって言われて、そうでしたそうでしたとおもいました。どうもー。
でもなんつーかおれはまっつーにやっぱり恋してたのもあるかもしれないけれどやっぱり感謝してるんだよなあ。たかだとか長久保ちゃんだとかプロだとかね、まあここ見てる人の名前は挙げないけれど、そういう人と同じで感謝してるんだとおもう。もう仕事するのも1回だけど、地獄認定した北近畿から逃げ出してきて楽な職場でリハビリしたつもりだったけどそれでもおれはなんかやさぐれてたんだろうなあ。昔よりはちっとはまともな人間になれました。ありがとうございますに深い意味入れれるほど言葉大事に生きてきてないから伝わらないだろうね。ま、機会があれば言います。しかし人と人がふつーに喋って、そういう事になるってまだまだ人生捨てたもんじゃないよね。というわけでこのくだらない話もとりあえずおしまい。もう強い縁でもないと会わないだろうし。
夜空の真上にきてるペルセウス流星群にみんなの幸せを願ったら、その対象って本当にみんなっていうのが、なんか酒飲んでないのに涙目になりそうです。さて、次からはまた競馬馬鹿日記をするかなー。今日も流れ星見れたらいいんだけれど、センチメンタルは昨日でおしまい。札幌記念があたりますように!ってまず願うねおれは。