あー終わったとか書いたけどまた書いた。また書くか、いや書かんかもしれんけれど。別に幸せになりましたとかそういう事ではぜんぜんない。というかね、失言レストランとかダイアローグとか我ラだとか見た15歳が、憧れて日記を書き始めて何年経ったかしらんけれど、文章力なんて全く上達しないことが判りました!それかまっつーが馬鹿かどっちか。おれはまっつー馬鹿説に張るね。なんかあらすじ書くのは今は面倒なんでいいや。仕事つかれたし。
競馬はヤマニンたんの単勝1000円当たったけど馬連はずれて400円勝ちとか超しょぼい。日曜なのでビール買いました。発泡酒じゃないやつ。ちょっとにがい。女の子になぐさめて貰おうと電話したら今から彼氏とお泊りらしいよ。ファック!