ポニョ見たけれど男の子が健気でね。よかったよ。まあ健気な男の子見たけりゃ鏡見れば良いだけの話で、なんていうと下衆いなあ。ま、意味がようわかりませんでした。意味求める映画でもないだろうし、おれに向けられた映画でもないし、まあいいけれども。
使う予定もないのに某まっつーのためにもう使わない滋賀銀行にいれてた3まんえんがあったので、開店前のすこしばかりのわくわくが昔のごとくよみがえってこないかなあとパチ屋に行くことにしてこないだ実際2ヶ月ぶりくらいに行ったのだけれど、おれって健気だからエヴァの6ツモって健気に8000回も回して6000枚だしましたーげへへ。こっちはおごる人がいないので金があっても寂しくある、なんて思ってたら仕事のおつき会いで行った飲み屋のおねーちゃんから営業メールが来てお金使いに行ってきましたが結構贅沢したつもりでも8000円行かなかったという。そしてレイトショーでポニョ見てきたという。で、なんか書くことありましたっけ?パチ屋はまた2ヶ月くらいあけないと病気になっちゃうらしいので当分禁止ー。