ガープの世界が良くて、保坂一志の小説の中で『映画館でガープの世界を見ていて泣いてた奴から声かけられて友達になった(うろおぼえ)』なんていうのも思い出したから映画も見てみようと思う。ちなみに麻耶なんとかさんの鴉*1も元がいいのか、久しぶりに見たミステリだからかわからないけれど面白かったです。
十六夜の月、見れました。台風予報だったのに仕事関係で今日はちょっと晴れたらまずいんだけれども、まあ月見れたしね。と今は思っときます。今は。昼より出勤。去る者はさびしいね。

*1:本当は漢字なんだけれどカラスで変換しようとすると殻巣ってなるんだけれどこれ(から+すをからすにするには)直すのどうやってやるの?→ああshift+カーソルでした