右の胸横あたりがずっと痛くて、おかしいなー肺癌でもなったかなーと心配していたがどうやら肋骨がどうにかなっていたらしく、なんじゃかんじゃした。疲労骨折の親戚のようなものらしい。内臓疾患でなくて良かったとほっとしている。
久しぶりの普通の休みが取れてうれしい。今日から寒くなったらしく、いかにも秋という感じ。北海道は糞寒いだろうなあと前の会社で転勤になった人のことをちょっと思う。「まあ機会があったらまた飲もうや。はは」年を取ると笑いに意味込めるのが上手くなるのか、はたまた意味を汲み取ろうとしすぎるのか。
あと私信だがパニ山さんは明日の予想を書いておくように。さっぱり当たる気がしないが、予想しようとしても去年マーチャン好きなのにアイルラヴァアゲインに二重丸打ったなあ、そのマーチャンも死んじゃったなあ。なんて回想ばかりしちゃって、ああ秋だなあとおもう。