最近は物忘れするようになってきた。ま、もとからではあるけれど。
クリスマスって確か子供はサンタさんがきて、大人のリアルが充実した人ってのはセックスができるっていうような良いところがあるってのは一応今も頭の中にあるのだが、なんかそれだけじゃなくて、他にも色々あった気がする。おれはそれを忘れてそうな気がするんだよなー。仕事終わってから実家で女の子と触れ合うことなくケーキ(のるま)を食べて、ちらっと勉強して、携帯でゲームして寝たという一日であったけれど、世の中のいわゆる幸せな人を僻んでるとかでは無くて、なーんか忘れてるような気がしないでもない。
ま、答えはだいたい分かってて、特に何もないのが正解であり、このもやもやはクリスマスに有馬がひっついてないことのもやもやであると思う。ま、心配しなくても有馬はすぐにやってくる!面子を見ても買いたくなるような、というよりか、おれの破滅願望を満たしてくれるような馬が居なくてちょっとこまる。