久しぶりに日曜が休みだったので、だらーとしようと思っていたのだが、背筋を伸ばしてNHK杯を見たあとは普通に寝た。起きたら競馬が終わってた。
25歳はほんと流されるだけの1年だった気がする。土曜飲みに行ったのだが、26になったら青春の卒業式をしようということになり、どういうのがよろしいかなあ、種子島のロケット発射とかよくね?だとか、でけー滝とかそういうのがよくね?という話になったのだが、他力に頼みすぎてる感がやらしいなーとなり、終盤では卒業式しないでくださいおねがいしますおねがいします。なんて感じに。カラオケは駄目だよね。昔の歌なんてなにかしらひっついてるものだし、今は2009年というのになんだあのチープな映像は。もう!そりゃ飲み直すてな話。