日めくりカレンダーってのがおれの家には便所にあって、朝3時に起きて便所に行ったとき、日めくりカレンダーをちぎるわけだ。御託がかいてある。目上の人を大切に、みたいなのとか。いまちょっと日々のそれを繋げて思い起こしてた。アニメーションみたいに。その日めくりカレンダーだけがパラパラと過ぎていく絵面についたリアル感ってのが、なんだかなーって感じではある。
結構5月っておれは好きだ。新緑っていうのかな、そういうのが好き。夏を控えてるってのもいいよね、なんてベタなことも思う。こんなことは誰も聞いてくれないのでちょっと書いてみた。そういうところはブログっていいね。おれは5月が好き。奇数だしね、なんて書いてしまうあたり子供っぽいね。でもちょっとだけ大人になったような気がします。いままで年齢聞かれてたとき、19って答えて苦笑されてたんだけれど、23ですっていうようになった。まったくウソなんだけど。
って今日はこのくらいでいいかー。更新しなさいよーみたいなこと言われたので書いてみました。また書きまーす。