花畑とかでゆっくりしたいとか思うけれど、花畑行ったら行ったで暇なんだろうね。仕事気になるし。みたいな会話をします。(苦笑)こんな分かりやすいベタな道をそのままなぞっていったら、崖の上で終わってて海に落ちちゃうんじゃないでしょうか。それすらもベタみたいな。何言ってるのかわかりませんね。
VMウオッカ、凄かったですね。基本的には1番人気は切るので、妙味なし!とか言ってウオッカ切っちゃったんだけれど、やっぱり勝つと嬉しいものです。さすがにウオッカに想いと大金乗せるようなレースでもないよね、と勝手に思いました。想いと大金乗せるのはダービーなんだけれど、自分を納得させる物語をつくらないと、万の位のお金を賭けられないので、もう一度レース映像見てきます。
あ、自慢するの忘れたけどこないだの天春3単とったよ!