テレビでちょうかわいい子がわたしに近づく男は見た目から入っているのでわたしに近づく男はいやだと言っていた。(どうとも思わなかったけど)
それを見て、ちょうかわいい子と付き合ったあとは、高望みしなくなるからいいよーなんてことを隣の人から聞いたわけだが、別にちょうかわいい子と付き合わなくても高望みはしなくなるので、おまえのはなしはどうでもいい。ま、夏らしくない夏ですねーなんて話ばかりするのもどうでもよくなってきたのだけれど。クールビズっていつまでだったかなー。ネクタイしめたくない。
最近思ったことは金具のついた革靴を履いている人は、きちんと見定めとく必要があるな、なんて。これ自分で書いてて思うのだが、ちょっと意味ありげだがまったく意味なさそうである。ま、経験生かしてなんぼみたいな環境なので、ちょっとやってみます。