この日記って適当なことちょっとばかり思いついて書いて、あとはだらだら書くだけなので、たとえば「満月見ながら歌うのは15の夜、なんか違う」みたいなのをちょっと思いついたらあとは適当に膨らませて書けるんだけど、ついったーに投稿したらそれで終わっちゃうのね。というわけであまり更新してなかった。
秋のG1も始まって楽しくなってきたなーと、ぼーっと思ってたりするんだけれど、単調になりすぎてなんかしたいなーとおもう。わかりやすいってのも良いことだとは思うけど、なんつーの、カオスとかそういう中2的なものも欲しいわけで。なにしようかなーってずっと考えてるんだが、あまり思いつかないんだよなー。そういえば小川一水のあたらしい小説が面白かった!