まずはこれを書かなければいけない。岡田監督、ごめんなさい。
信じることは辛いことで、吉田監督時代の阪神ファンだったおれはよく知っているし、野村時代も辛かった。大豊がホームラン打ったらその裏に山崎に3ラン打たれたりとかね。まあどうでもいい。3敗すると思ってました。岡田監督ごめんなさい。それなのに楽しんじゃってすみません。
結果論ってのはあるよなーって思う。ただね、今のおれをとりまくものごとについて、結果論頼みなんかにはぜったいしたくない。ハッピーエンドが良いな。というかエンドは嫌だね。
明日晴れないかなーとかちょっと思ってみるけど、おれの願いとは関係なしに、晴れるなら晴れるし、雨降るなら降るのだけど、何かと何かを結びつけるってことを、してもいいかなって思うようになった。最近。