床屋でスネオヘアーにしてくださいと言ったらどんな髪型になるのであろうかなんてくだらねえ話をしながらコンビニ前で少しばかり友達と話して、別れた後でこつこつと一人で帰っていたけれど、にゃーなんて声がするので見てみたら幼い猫が2匹僕に向かってなんか鳴いていたので、コンビニで買ったポテトチップスコンソメダブルパンチとかいうのをあげたら少し匂いを嗅いだ後、食べずにまたにゃーというかみゃーというかそんな声をだした。生憎イカ的なものだとか鳥的なものを持っていなかったので、もうないねん。と言ってみたけれど2匹のうちの黄色い方がニャーニャーうるさいので、ムツゴロウさんのごとく撫で回したら、驚いたらしくヤン車の下に隠れたので、そのまま帰った。帰る途中、袋を開けたポテトチップスコンソメダブルパンチが良い匂いを出してたので食いながら帰ったら、酒のつまみが無くなったので、酒は明日のバイト後の楽しみに取っておくことに。今日の夜死ななければいいなあ。おそらく100%近く死なないのだろうけれどそんなことを思った。