別サイトで交換日記を書いているのだが過去ログを読み返してみると面白くてしょうがない。あっちにはしょっぽいアクセス解析が張られているのでリンクは張れないのだけれど。僕の駄目人間部分のみを見にここを見てくれている人がいるならば是非見ていただきたいのだがどうだ。一日部分を抜粋。
某月某日
テレビでソメイヨシノソメイヨシノというもんだから地名かなんかかなと思っていたら桜の名前でした。コバヤカワノブキとの関連やいかに。
18になってから僕がしたことと言えば、高橋建松崎しげるでーすというのを発声して練習してみたり、龍が如くでやっとキャバ嬢とのHまで持っていったと思ったら遙をつれてるからまた今度ねと言われ落胆したり、ニュースを見てたら強風で家の屋根を飛ばされた人のインタビューをやっていて、その人が笑い飯の髪の毛の長い方にそっくりで、急いで携帯のカメラをテレビに向けたのだが間に合わず、デスクトップにカメラを設定してなかった自分を後悔したり、自分の部屋の押し入れに突っ込まれている小学生になった時に買ってもらった学習机の一番下の引き出しの奥の奥に2004.FEBとかかれたエロ本を発見したことや、阪神大章典は、ディープ・トウカイトリックインティライミで決まると弟に広言したらホントにきて、あらら金さえあれば当たってたのにとのたうち回ってたら、携帯にJRA-VANの結果メールが来たのを見るとインティライミじゃなくデルタブルースだったというオチでそのまま何も言わずにほっといた。いいや僕が悪いんじゃない。服の模様が一緒だったんだからしょうがない。
18になって得したことは、11時を過ぎて外をぶらぶらしてても補導されないということ。今まではわざわざ嘘をついてまで自分18っす。いいえ一回生っす。などと嘘を平然と吐き警察さんをだまし続けてきたけれど、これからは嘘でも何ともない。本当の自分の年齢を吐くだけというごく普通のつまらない行為に早変わりしてしまう。自分が大学の一回生を演じきり、はい○○大学っす。一応経営学部っす。いいえパチンコばっか打ってますと架空の自分になりきって深夜に警察さんと談笑したりして顔も覚えられたりで楽しかったのだが、本当の自分と言えばろくな人間じゃなく、出てきたエロ本を見てまず思ったことがFebって何月なんだと考えでてきた答えがカネヒキリの勝ったフェブラリーSが二月にあるんだから二月だと思い、このエロ本は二年一ヶ月前んだと思い昔を懐かしんだ。
そんな僕の次の目標は20で、外で煙草を吸っても酒を飲んでも何も言われない歳で、それまでまた自分の年齢に2つ足しもう一人の自分でも演じて遊ぼうと思ったり思わなかったり。

某月某日
いや〜しかしG1ジョッキーおもしろい。菊花賞で武のスペシャルウィークセイウンスカイの大逃げでしばいてやった時はつい感極まって道頓堀川に飛び込むところだった。しかしゲームのしすぎでバファリン飲んだのは初めてだ。でリアルでは金杯誰が勝ったの?
今年日記初書きなので今年の抱負でも書いておこうかな。とりあえずはリージェントブラフジャパンカップダートでも勝ちたいな。しかし蛯名トロットスター譲れや!メジロダーリングじゃG1無理!陣内死ね!!

某月某日
ここのダメ人間共が日記を書かないため、ジャングルポケットで二冠達成し一段落ついたのでしょうがないから僕が書いている。
先週の土曜に散髪に行きおまかせカットをしてもらったら見事なキノコ頭になった。大黒将志もビックリである。さすがに大黒ヘアーじゃ松屋で落ち着いて豚丼も食えないので自宅で自らカットしてなんとか辻元清美までもっていった。その頭で夜はさんぺい宅に行き二人で酒飲み麻雀。最後の最後にレートを急激にアップさせキャップ(ウイスキー)に役満なら8杯、W役満なら16杯と未知の世界に挑戦し見事に役満をくらい8杯飲まされた。案の定トイレで晩飯の肉じゃがに入ってた糸こんが大量にリバース。田中真紀子のいうお陀仏さんである。そしてさんぺいさんは京都新春杯を某ブログに騙され外すというダメっぷり。姉歯のせいですよ〜。
あじゃぱ〜

こいつが阿呆すぎて笑い死にそう。ちなみにメールが3年やってて一通も来ないというので悩んでいたが、このはてなもそんなものなので、つまるところ世界とはそういうものだということか、僕が悪いかということか。