連休北!いやー仕事の事を書くのも金もらってるから悪いよね、なんていうのは言い訳に過ぎず、書く暇無いって訳じゃあ無いけど携帯から更新する気起きねーっていう。
消すの忘れてた目覚ましで6時に起きたものの、習慣習慣って二度寝しないでくだらねー占いに心牽かれるてめえが可愛いっちゃあ可愛いけどおっさんだからなあ。

ムーン・パレス (新潮文庫)

ムーン・パレス (新潮文庫)

マルクス・アウレリウス「自省録」 (講談社学術文庫)

マルクス・アウレリウス「自省録」 (講談社学術文庫)

アッシュベイビー (集英社文庫)

アッシュベイビー (集英社文庫)

最近買った本はこれくらい。金原ひとみは当りだった。いや、まあなんつーかなー、上手いこと書けてるって思った感じだけれど(何様だ)ただまあ、山田えいみだとか川上ひろみだとか江国かおり(糸山あきことか小川ようこは結構読むかも。恩田りくや宮部みゆきまで行くともう読める)だとか、結局女性作家の本には嵌らないんだよなあ。女の人が北方けんぞうを読まない(おれは読む)ように。自省録はアルファなブロガーさんのところでお勧めされていたので何回も読み直している。