はたっちが1分で書いた日記に星とかつけるので、なんか素敵なことでも書かないと申し訳ないなーともおもうのだが、いや、今年に入ってさっぱりなのだ。さっぱり!
そんなさっぱり!な感じで1年の24分の1を過ごしたわけだけども、今年に入ってすでに「結婚するし、式にも呼ぶね」みたいなメールが2件も来たので、あー10万は飛ぶな、みたいなことを考えてさっぱり!度合いにも気合が入る。
ということで、なんかしていこうと思うわけで、うまい話はないかなーとここも更新したりしているのだが、義理で入った積み立てが、月々の給与から6万を盗みとっていくので、金まで無い。とりあえず決算終わったら有給とってどっか遊び行こうと思う。神頼みツアーとかどうだろう。発想がさっぱり!であるね。