2次会のビンゴ大会どう?って聞かれたけど、仕切りはまわって来そうにない感じではあった。
今ならどういった感じの景品リストなのだろう。ipodもみなさん持ってらっしゃりそうだしwiiってのもなんだかなーって感じだしで1位はPS3ってとこなのだろうか。個人的にTENGAセットとクリスチャンラッセンの2000Pジグソーパズルは入れたいところで、あとはまあ、みかん箱だとか可愛く桜草の種とかこち亀1巻とか、そんなあたりかな。あとは普通に貰ってうれしげな、近日公開映画ペア券とかスクラッチ宝くじとかか。1億ジンバブエドルは手に入らなさそうなので無理っぽいなー。と、適当に新郎さんと話したりしました。
「そんな予算ないわー」「なら1位は子供命名権にしようぜー」「ばかたれ」
ああ、そうそう、ばかたれって言われてたんだよなー昔。マイセンの煙も違う匂いがしてたし、今みたいに、時計の針が進む音も聞こえてなかったように思える。ま、聞こえてたし同じ匂いなんだけどね。ばかたれとは最近言われないけど、言われたらちょっと困った事態っぽいので勘弁願いたい。