ふられてやる気起こらない病にかかってるので、あまり更新しないで見てくれている人がいたらごめんなさい。東京事変の閃光少女ばかり聞いてます。オークスは普通にはずれるし、ダービーわかんないし。なんというか、言葉にするってのがなんか嫌な中学二年生な感じです。結構、思ったことを書いてきたけど、そう思っても、違う思いもあるしーみたいな。だから寡黙な人は寡黙なんだろうなー。うまく説明できないんでしょうね。事実を淡々と書いたところで、結局それらも何かしら意味持ってくるわけで、って大学生みたいだなーおれ。もうちょっと社会人っぽくなります。ダービーが終わって、夏が来る前に、上手いこと整理して、きらきらしたものを見つけたいとおもう。