「だれーかの願いが叶うころー、あの子は泣いているよ」
宇多田ヒカルの歌である。タメなのにおれより1万倍稼ぐ人はさすがである。心に沁みるよね。
好きな人は幸せになりたい、と言って、その絵におれは居ることができるだろうか、と考えてしまう。世界中のみんなは一度に幸せになれない。ならば答えは決まってて、おれは好きな人が幸せになることだけを強く願えばいいんだろうよ。だけどね、おれ、まだそんなに素晴らしい人間にはなってないみたいで、出来うるならば一緒に幸せになりたい。
とか重いことを言うと嫌われるよなー。好きな漫画の話とかをしよう。ワンピース面白いしね!

そういえばフラれた、とか書いたが、フラれてはいなかった。別に相思相愛になったわけでもない。おれの片想いはまだつづく。