2006-07-06から1日間の記事一覧

ヘキサゴンで第五位という素晴らしい成績を残されたのでいやー凄い凄いと思っていたがよく考えると中途半端だ。そしてヘキサゴン内でも弄られるわけでもなく終わっていた。僕の中では優木さん9、メッセンジャー黒田さん1という割合で光輝いていたが普通の…

あまり覚えていない6月の本

ダーク・タワー〈2〉運命の三人〈上〉 (新潮文庫)作者: スティーヴンキング,Stephen King,風間賢二出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/12/22メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (25件) を見る正直一作目にあまり心惹かれなかった…

バイト先で七夕の笹飾りをやっていた。営業終了後に俺も一つ書こうかね、と「親が長生きしますように」と真面目に書いちゃったりした。他のを見てみると「○○君と付き合えますように」だとか「○○ちゃんとまたいっしょになんとか公園にいきたい」なんてのがあ…

フランスがデコを完全に封じ込めていて頑張ったねという感じ。でもみんな疲れていたのか。ジダンよりはクリスティアーノロナウドさんがキレキレだったなあという印象だし。そして今回もリベリは面白かった。まあ勝ったので何より。 しかし今大会のワールドカ…