ヘキサゴンで第五位という素晴らしい成績を残されたのでいやー凄い凄いと思っていたがよく考えると中途半端だ。そしてヘキサゴン内でも弄られるわけでもなく終わっていた。僕の中では優木さん9、メッセンジャー黒田さん1という割合で光輝いていたが普通の人はああ綺麗な壁紙があるねえ的にしか思わなかったのではないか。残念。メインで光り輝いてほしいと思う。ヤンマガのグラビアを飾るそうなので是非見ないと。
そういえば今現在携帯の待ち受け画面は優木さんの7月カレンダーなのであるけれどそれを見られるとだいたい引かれる。いや、その気持ちはわからないでもないが血でも繋がってない限り愛そうとしなければ愛なんて続かねえよ。正直優木さん的な可愛い子であるならばテレビの中になら幾分かいるわけで、偶然か運命だか結構に好きになってしまったのだから、僕はそれを続けたいと思っていたりする。
あーでも毎日優木さん日記を書くのはさすがにキモイでしょうか。せめてキモカワイイあたりで手を売ってくれまいか。ほら、俺、いいケツしてるし。