2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パニ山に中学生日記っすか、といわれたので自重する。ま、似たようなもんであるけれど。 といっても、仕事した。程度の日常なので気がついたら2月が明日で終わる。沈丁花が香りだしてきてきたが、なんか最近あったかくて、桜咲いても許す。いや、でも、もう…

人を好きになったことなど、生涯のうち今回含めて2回しかない。ちなみに前回の高校2年のときは玉砕した。*1 みなさんもそんなもんではないか。おれの恋愛は仲良くなって愛をはぐくむパターンしか経験したことがないので、こういう雷が落ちた的恋愛は普通に…

冬季オリンピックって文句いうなオーラがすごくないですか。特に競馬やってる人間からすると強く思う。競馬の好きなところは、お金を賭けるということで、お金と、お金じゃないなにかを賭けれて、そしてそれが馬だから許されて(自分の中で)、文句がいえる…

採点の件に関して、いろいろあるみたいだが、みんな真央ちゃんが好きなんだなーとおもった。おれも好きになりました。とてもきれいだったものね。次もきれいに滑ってくれたらよいですね。カーリングに対しては、文句言ったら負けだと思います。

半年スパンで略奪愛に絶賛挑戦中なわけだが、略奪もなにもフリーなのかしら、とかよくわからない感じである。ま、無理目でもないので良いかもしれない。なぜかいろいろ苛々とするのだけれど、ま、うまいこといけばよいなー。最後の仲良かった女友達が3日前…

おまえなにさまじゃーって言ってくれる人がいないと、オリンピックのこと喋りにくいのだがどうだろう。まあ全く見てないんですけど、だからこそ、何様だと。 春に近づいたり、寒くなったりですね。梅はばっちり咲いていて、つぼみに戻ったりはしないんですが…

買ったもの

仮想儀礼〈上〉作者: 篠田節子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/12/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (50件) を見る仮想儀礼〈下〉作者: 篠田節子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/12メディア: 単行本購入: 4人 クリ…

テレビ見ないのでいまいちわからないが、優木まおみさんがめちゃくちゃ売れているようで、昔はやっただれかの「うれーるーまえーからーしってたよー」という歌を口ずさんでしまう。 2006-05-31 ■ 正直優木まおみが可愛すぎてやばいと思う。タイプの女の子は…

一日経ってみると宇宙戦争のラスト的なノリでなんか解決っぽくなってた。しかし春ですな。日も長くなったし。二日酔いなので定時に帰って今から寝る。

モテキ (1) (イブニングKC)作者: 久保ミツロウ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 33人 クリック: 1,075回この商品を含むブログ (473件) を見る面白くて3巻まで一気に読んでしまったのだが、底のほうで薄くイラつく。読ませ…

小売業なので季節ごとのイベントできっちり売上をとっていかなくてはならないのであるので季節には敏感なのだろうな、と思っている。しかしながら、豆と巻き寿司を売りまくったと思ったら、チョコとひなあられを売り始め、うじゃうじゃと先の予定は休み無く…

先ほどの日記があまりにも恥ずかしかったので更新しませんでしたが、携帯の予測変換が悪い、といっておきます。携帯の予測変換ってのもおもしろいですね。勝手に文章が作れはするし、その法則を作ったのはおれであるから、作り出された文章もおれのものであ…