2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まあここを見てる人はどうせあのアイドルにも飽きたんだろーがとでも思ってるかもしれないけれど、見続けております。そしてですね!ニュースがございまして、なんと、3月からズームインスーパーのレギュラーらしいです。blogによれば。いやー嬉しいね。うん…

あ、競馬ですか?瀬戸口さんとか伊藤さんとかの馬や、もちろん本田さんとかを見ていて、ろくすっぽ賭けてないです。弥生賞こそはマンハッタンバーでもらい!(絞れてたら)もちろん複勝圏ですよ。どっかの阿呆が言ってたなあとか思って連に絡ませないでくだ…

何かがちがう。いうなれば3つ目のジョイントあたりから違う。おととい見たエビちゃんが出てくる素敵な夢の話をするのはやめる。春なのでうきうきとしている。ただ何かがちがう。違わない人もいる。違わない人がすばらしいというわけではない。ただ、俺と違…

エビちゃんってすごく可愛いですね。わたくし明日は何かうかわかりません。新装阪神わかりません。

前に書いたすげー駄文を真面目に書きたい気満々なのです。宮本輝の優駿を読み返しています。

ダートはわかんないのである。だから負けるのである。特に書くこともない。ブルコンを切ったのは間違いだった。東京の砂が合わないとか言っても、栗東坂路で50.3出すような馬を切るにはもっと強い自信が必要である。しかし前売りでのビッググラス2番人気だ…

ここ4週間くらいか?大ヒットはございませんでした。エンターテイメント系寄りです。

サイト名というのはどうやって皆さん決めているのか。俺はけっこうインターネットをやっているけれど、いまだにこれといったものがありません。あと古いサイトのアンテナ上げてごめんなさい。携帯から更新するのをまちがえました。

京都5Rのトップエクセレントの複、京都メインのアサクサキングスの単はめったにないガチガチかつ滅茶苦茶おいしい馬券と思っていたのが先週のことで、実際淀に行って京都5Rのトップエクセレント複にけっこうぶちこんだら、上村Jの駄騎乗も手伝って4着。ど…

間違えてアンテナあげちゃいました。過去ログ読みたい奇特な人とかいるのかなあ。一応パブリックにします。移転先はid:sakurada7ですけど競馬が中心なので、そういうことです。こっちと書くことは違うとおもいます。

すばるSで三連単490万馬券が出たと聞いて、「一万入れていたら約五億…」と唸ってしまった。今日は競馬は見ていなかったし買う予定もなかったのでどうでもいい。 明日は淀に行く予定でありアサクサなキングスの単勝にぶちこんでやろうかと思っている。あと…

冬の夜、琵琶湖南岸で魚を釣るということは初心者の自分はよくわからないが、玄人からみればシュールなコントのようであるのかもしれない。夕日が沈みかけてから5時間近く投げたりなんだりしてみたが、アタリというものは一度もなく、友人に文句を言いつつ…

やなぎさわ大臣はヤナギムシに語感が似ているので頑張ってほしいところだ。民主が審議拒否とか、さすがにやりすぎであろうよ。しかしあの発言をほとんど誰も最初から最後まで聞いている人が居なさそうなのにはびっくり。俺も聞いてないし。辻本さんは「こど…

俺が買わなかった時に限ってFホウオーにDキャッチだー?そんなわかり易い絵をJRAは書くのな。ま、ホウオーは負けられないでしょ。あとは東京代わりでDキャッチね。ニュービギ?駄馬だろそりゃ。的な感じで俺が絵を書いたかのような結末になった共同通信…

競馬のことを書いても誰も読みそうにないので普通の人にもわかる言葉で何かしら書こうかと思ったけれど、今はたいしてなにもない。なぜ他の人は競馬をしないのかは素朴な疑問である。そういえばワカメの声が随分と艶っぽかった。ま、どうでもよろしい。 空の…

雪がすげー。 「僕らの街に〜雪が〜」と歌ってみて笑えちゃったんだけれど、それは僕らなんてくくれる存在がいまいち思い浮かばないからか、僕らの街なんて呼べるものがもう実家の山口にも、ここ滋賀にもないからか。